成田弦まつり無事終了致しました😌

ピアノのレッスンが終わり、時計を見ると成田弦まつりの奉納大演奏会の時間🕓でそわそわ。

何となくYouTubeで検索すると何と!特別生中継中😳

レッスン室で皆さんの演奏をゆっくり観れました!

演奏者のアップもあって関東、台湾、岡山の皆さんの顔も見れて嬉しかったです🥲

座長さんは寝てしまってましたが、一緒に幸せな時間を頂きました。

日頃頑張っている生徒さんの姿をみていたので、無事に全員元気に舞台に立てたことが何よりです。

そして台湾の廣原會の皆さんが30名ほど日本に来れたこと、関東、台湾、岡山の廣原会のメンバーがこうやってみんなで集まって演奏、交流できる世の中になったこと。

本当に本当に嬉しいこと。

出演された皆様、お疲れ様でした!

ご観覧、応援下さった皆様もありがとうございました😊

少しだけですが奉納津軽三味線大演奏会と家元の廣原武美先生のソロ演奏、別ステージでの廣原三弦道数名と民謡歌手 柿崎竹美さんによる演奏をYouTubeにアップしたのでお楽しみ頂けたらと思います。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座