炊飯器でガトーショコラ🍫初挑戦!

いつも楽しくみさせてもらっている「炊飯器お父さん」のInstagram。

炊飯器に具材を入れて混ぜたり並べたりしてスイッチを押すだけ!

簡単で早くて調理の間、他のことが出来るって最高🙌🏻

電子レンジレシピも楽で美味しくて色々作りましたが、今回はバレンタイン💝ということで

「炊飯器でガトーショコラ」に挑戦してみました!🍫😋

レシピは参考にさせてもらっている炊飯器お父さんのガトーショコラを。

料理チャンネルをされてる方って、アップされた動画の向こうには失敗の連続なんだろうなぁといつも感心しちゃいます。

このガトーショコラも、いろんなバージョンを試されていてスゴイ。

私はふわっとしたガトーショコラを作るためのレシピで作ってみました!

見た目はあまりですが、これがめちゃくちゃ美味しくて😍

思わず手で食べちゃいました笑

一晩冷蔵庫で冷やすと少し固まって更に美味しい!

初めてにしては上出来!❤️

豆腐で作るレシピもいいかも。

色々炊飯器レシピ試してみたいと思います。

「忙しい」という字は「心を亡くす」と書きますが、忙しい時ほど心を亡くさないように少しでもいいからリラックス時間を大切に、ですね♪

季節の変わり目は寒暖差で自律神経が乱れがちなので、5分だけでも深い呼吸を大切に😌

鼻から吸ってお腹を膨らませ、倍の長さでゆっくり吐き切る腹式呼吸はおすすめです。

美味しいものを食べて温かい飲み物を飲んで深く呼吸してゆっくり眠れればgoodだニャッ👍🏻🐾

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座