櫻根座スタジオ仮使用中^^

26日の内装クロス貼りまで業者が入らないので、事務作業、リーフレット作り、演奏会練習で仮使用しています!^^

PCやプリンタ、楽器、椅子諸々、必要な機材を搬入し夜な夜な作業。

日中は陽当たり良好なので電気いらず^^

エアコンもあるし、夜は電気つけて、練習したいときに防音室にこもる。

なんて幸せな時間。

毎日色々忙しい中、今日から私は東京、夫は民謡勉強で演奏会に足を運び、それぞれ個人的な時間も大切にしつつ、スタジオ準備もちょっとずつです。

元同僚の結婚式。晴れ姿をみて嬉しい気持ちでいっぱいの最中、運ばれてきた渡り蟹のビスクにテンションが一気に上がりました^^

幸せ二倍。

ホテルからディズニーを見てリフレッシュしている裏で…

店舗で作業。何だかすみません(*_*)

しかし、休む時は休む。やる時はやる。

メリハリつけて、5月をかけぬけまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座