4月下旬を目指して身体作りを🏋🏻

そろそろ演奏業も動き始めれそうな兆し。

4月は始まりの季節。

下旬あたりに照準をあて、それに向けて私の中で考えていた動き出しの準備の一つは身体作り。

筋トレと食事管理再スタート!

12月から1ヶ月間行った食事管理ダイエットで4kg痩せた夫。

あれから2ヶ月。

特に食事制限はせず、ある程度好きなものを食べ、気をつけたのは夜ご飯食べてから14時間は朝ご飯まで何も食べないということだけ。

体重増えたかなと思って計測したら、ほとんど変わらずびっくり。

ここからまた4kg減目指して、前回のメニューを少しアレンジしながら無理せず頑張るぞー!✊🏻

私も少しサボりがちだった筋トレ再開🙌🏻

体力作り+演奏準備で1ヶ月過ごしたいと思います♪

イベントでの津軽三味線&ピアノ演奏、津軽三味線合奏など、ご依頼はこちらまで💁‍♀️

お待ちしております♪

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座