体験レッスン祭り٩( ᐛ )و

ありがたいことに津軽三味線の体験レッスンが連日お問い合わせ続いております。

そんな中、出勤すると、いつも体験レッスンで使用していた三味線の皮が!

貴重な写真。見事に破れておりました。

これはだいぶ前に購入して初めて破れたようでなかなかよくもってくれました。

張り替えで修理に出している数本が返って来るタイミングでまた送り。皮張り職人さん、すみません^_^;

修理にだす準備もなかなか手間ですが、体験レッスンで初めて三味線を触られる方の笑顔をみると何のその!ᕦ(ò▽ó)ᕤ

今日は三味線レッスンとピアノレッスン、お茶タイムに工作タイム(╹◡╹)♡

幸せ時間。

ネットで入口のドアの「引」マークを買い、「押」マークを買い忘れた私。

数日、そのまま過ごすも、やはりしっくりこず注文。

本日「押」がやってきて、やっと店らしくなりました。

さぁ、明日はピアノレッスンが沢山。

楽しもう✌︎('ω')✌︎

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 津軽三味線, 日記

© 2024 櫻根座