新しい出逢いは岡山マツダさん^^

本日から岡山マツダ野田店 ショールームにてピアノのバックミュージック演奏のお仕事が始まりました。

なんとマツダさん、今年から新しい試みでショールームにグランドピアノを入れ、ピアノ生演奏を大々的に打ち出しされています。

珈琲もカウンターで飲め、豆も拘っていらっしゃる。マツダのマークの手作りクッキーもとっても愛がこもっていて素敵。

マツダさんのお花を見た時に以前ブログで紹介させて頂いたお花屋さんローブリークさんのお花だ!と気づき、テンション1UP!

テーブルに置いてあるちょっとしたお花にセンスを感じ、参考に一枚。かわいい^^

そして置いてある雑誌が心くすぐり、夢中で読んでしまいテンションまた1UP!

ワクワク時間の後、本題の演奏。

あっという間ではありましたが、最高のシチュエーションの中、気持ちよく弾かせて頂きました^^

せっかくなのでリクエストありのゆったりバックミュージック。

空気のようで心地良い 癒しの空間作り。

お客さんや社員の皆さんの喜びの声が私の原動力。

とても喜んで頂き、ありがたき幸せでございます٩( 'ω' )و

来月もお昼から定期的に演奏が決まり、櫻根座としてもマツダさんとお仕事が出来そうでワクワク。

何だか不思議なご縁。精一杯やらせて頂きます。

日々出来るだけ沢山の曲に触れ、どんなリクエストにも応えられるように精進精進。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座