レンタルチケット特典GET第一号!

櫻根座のスタジオ内にアップライトピアノが入った防音室が一つあります。

レッスンで使ったりお話場に使ったり時々寝ちゃったり(^^;)>

色んな用途がありますが、最近練習で使われる生徒さんが増えてきたのでひらめきで作った手作りレンタルチケット。

1回30分×10回で5時間練習したことになります。目に見えて良くわかる自分の練習時間♡

10回練習に来店されたら1回無料で使って頂ける特典を作りお渡ししています。

昨夜、早速チケットがいっぱいになった生徒さん第一号 Mさん!ピアノの生徒さん+櫻根座常連のお好み焼き屋「もり」の女将!♡

毎日昼と夜の営業で忙しい中、限られた時間を上手に使われていて頭下がります。

いつも美味しいお好み焼きご馳走様です!

店主ともに仲良くさせて頂いてますが、素敵夫婦です。

時間は作るものなんだということを教えて下さる方々です。

レンタルチケットは生徒さん以外の方も使えますので、当日予約ですが練習に使いたい方はご連絡、ご来店下さい^^

30分540円になります。(ピアノ使用料込み)
※生徒さんは半額となります。

何気に全部顔が違うこのカード。毎回描きながら自分の顔も色んな表情になっている気がします笑

自分で言うのも何ですが、なかなかの出来です。どうぞご利用下さい✌︎('ω'✌︎ )

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座