BARが歌声喫茶に^^

今年の4月、櫻根座スタジオオープン前にご縁で元町珈琲さんにピアノBGM演奏で呼んで頂き、その時にメインで演奏されていたジャズユニットの方とまたまたご縁を頂き^^

ジャズユニットのピアニストで演奏されていた角堂りえさん、演奏はさることながら凜とされた素敵な大人女性。

時々演奏されている倉敷のbarダッジリング京子さんでのピンチヒッターとしてお声をかけて頂き、かれこれ半年。

月に1、2回のピンチヒッターですが、昨日は久しぶりのピンチヒッターでスタジオを早めに出て倉敷へ。

昨日はお客様のリクエストが多く、BGM演奏からの生演奏カラオケとなり、先日やりたいなぁと言っていた歌声喫茶的な空間に!

お酒が入っているので少し歌声喫茶のイメージとは違いますが笑

お客様同士が歌を通して仲良くお話されるのは演奏していても嬉しいものです。

初の弾き歌いリクエストも楽しみました^^

リクエストは多いほうが新しい曲もしれて楽しいですね^^

ママ 京子さんとの貴重な一枚^^ いつもありがとうございます。

歌声喫茶、なんとなくイメージ掴めました。

以前聴いてくださったお客様もご来店。ありがとうございます^^

次のピンチヒッターまでには昨日新しく覚えたリクエスト曲をマスターしてレパートリーを増やしまっしょい!

昭和音楽万歳^^

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座