2/19(月)うたごえ喫茶 あと5名^^

2/19(月)に奉還町にあるカフェ 「モン・ルポ」さんで第一回目の櫻根座うたごえ喫茶を行いますが、定員まであと5名ほどとなりましたー!

要予約となりますので、参加ご希望の方はご連絡ください^^

第一回目ということもあり、最後にちょっとだけ津軽三味線ミニライブをお届けいたします^^

三味線伴奏曲もいくつかいれちゃいます。

あれも歌いたい、これも歌いたいがあって、曲決め迷いますが、ワクワクしながら準備したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

大人数でデュエット曲もちょっと面白そうだなぁ。

自分ではあまり好きじゃない声ですが、一昨日の介護施設演奏で一番前に座っていたおばあちゃんに歌声を褒めて頂き、これでいいのだーと、ちょっとだけ自信がつきました

٩( ᐛ )و 歌はハート。

楽しい時間になりますように…。 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座