イチロー選手、6年ぶりに古巣マリナーズ契約おめでとう!

2018/3/8

イチローさんのマリナーズ契約ニュース記事を読んで本当に嬉しくて涙した3/8。

よかった。ほんとにほんとに。

最高のシナリオですね。

おめでとうございます。

フリーエージェントでメジャーでなかなか契約が結ばれず心配していましたが、古巣のマリナーズで外野手の怪我人続出から契約決定。

常にどんな時も、変わらないルーティンでいつでも活躍できる準備をする。

これはなかなか出来ることではないです。

かなりのプレッシャーの中で闘っている空気とプレイをアメリカで直に感じ、その凄さにまた魅了され、心のどこかにいつもいます。

携帯の待ち受けはイチローさん笑

マーリンズ時代はTシャツしかもっていませんがヤンキース、マリナーズはユニフォームあり(๑˃̵ᴗ˂̵)

イチローさんのヒットカウント「イチメーター」を記録し続けているマリナーズの有名なファンのエイミーさん、嬉しいだろうなぁ。

どのチームにいってもファンはもちろん、チームメイトに愛されリスペクトされる人徳。

マリナーズ契約は1年。

最高の1年になりますように。

小さな積み重ねがとんでもないところへ行く最短の近道。

野球も音楽も仕事も同じ。

常に一喜一憂せず、出来ることをやるべきことをまっすぐに誠意をもってコツコツと。

とんでもないところがどこかはわかりませんが、想像出来ない楽しい未来に向かってしっかりやりまっしょい。

ファイッ!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, 野球

Copyright© 櫻根座 , 2020 All Rights Reserved.