心の感染症を吹き飛ばす!演奏動画vol.3「ビバノンロック」

私達は今、何を試されているんだろうか。

急速に時代が動いた感。

何年も先に来ただろう状況が突然ガッ!っと猛スピードでやってきて、まだ良いかなとか、やってみたいけど、とか、そんな悠長なこと言ってる間もなく、逆に誰かに猛スピードでチャレンジさせられてる感。

大事なものを見極め、残された時間をどう生きるのか、どう生きたいのか、誰と生きていたいのか、自分の欲求に向き合う時間。

心を込めて、下を向かず、この曲を今日はお届けします!

まだまだ課題は山積みだけど、心の感染症を吹き飛ばす!

笑顔を忘れず行くよ。

 

ドリフは元気でるね!

created by Rinker
¥1,906 (2024/04/22 18:08:16時点 楽天市場調べ-詳細)
\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座