貴重な時期 気づくのは後から^^

毎日暑い日が続きますねー。

昔買った【冷蔵庫で冷やす枕】を久々に出してみました。

首元が冷たくて気持ちいい(°▽°)

中には崩れない大きめなタピオカのようなものがいっぱい。

ぷにぷに。

色んなグッズで熱中症対策です。

貴重な時期 にんまりする日々

音高の生徒さん。

8月は部活の合宿、コンクール三昧。

大変な時期だねーと言いながらレッスン。

焦ったりいっぱいいっぱいになってもチャレンジして頑張ったらいい顔になっていくのがわかっているので嬉しくてにんまり^m^

二度と戻らない時間を思いっきりやってもらいたいなぁと思う今日この頃。

自分の高校時代を思い出して懐かしい気持ちになりますね。

今はすぐに過去になる。

後から気づく今の積み重ねの大切さ。

どんな道にいっても今を大切にしてたらだいじょーぶ!

自分にも言い聞かせる日々。

大学生も社会に出る前の貴重な時間。

連弾したりアンサンブルしたり、忘れられない楽しい時間を一緒に過ごしまっしょーい!

そんなことを思った8/3。

みんなで幸せになる方法

西日本豪雨義援金のトートバッグ、方々から予約を頂いておりますが、店頭で初販売!

小学生、ネコのデザインをみて「欲しー♡」

お母さんに購入して頂きました^^

ありがとうございます!

想いを届けるって楽しい^^

自分の作った作品を欲しいといって購入してくれることは何にも変えがたい喜び。

幸せの連鎖。

これからどんな人の元にいくのかなぁと生みの親でもない私はワクワクしているのであります。

作品を作る人も買う人も仲介する人も嬉しくなり、それで義援金を生み出すことで0が1になる。

世界に広げよう 幸せの輪!

みんなで幸せになる方法、あるある。

暑さに負けず、いきまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座