寝る前に振り返り快眠DAY^^

今日はオープン時間からレッスン。

寝る前に今日は誰のレッスンだったかなぁと顔を思い出す。

店舗が小さいことも功を奏して櫻根座に通っている生徒さんはピアノも三味線も関係なく、コミュニケーションをよくとります。

一人ひとり笑顔を思い出して、あー今日も楽しかったねーと言いながら床についた11/27。

生徒さんが新しい目標をもてるよう楽譜を書いたり、選んだり、なかなかこれも頭を使うので大変ですが、喜ぶ顔をみれたら疲れも吹き飛ぶのであります。

カッコイイと思った曲を少しずつ弾けるようになる過程を一緒に楽しめたらなぁと思う今日この頃^^

来月の演奏会に向けて私も新しい曲にチャレンジ中!

リクエストはいい勉強ですね。

壁を越えたい。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記

© 2024 櫻根座