櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

いざ小田原へ!

投稿日:2018/12/12 更新日:   Author:ayaka

今日は朝から車のメンテナンスでオートバックスへ。

明日はついに小田原へ出発。

演奏会とは別に三味線の体験レッスンもあるので機材が沢山。

さすがに新幹線では無理なので今回は車の旅です(๑・̑◡・̑๑)

津軽三味線の青森大会は青森ー岡山間を1人で往復運転している武之氏。

それに比べたらかなり近いようです^^;

朝一で出発すれば高速で8時間ほどで到着予定ですが、どうせなら色んなPAに寄りたいですねー^^

本番は14日(幼稚園演奏、体験会)、15日(ママまんがルーム サマサマでの演奏会)なのでゆったりのんびり安全運転で旅を楽しみたいと思います!

この1年、ほとんど休みなく、旅という旅もしていないので、演奏会やりきったら自分へのご褒美ということで帰りに温泉でも行こうかしら、なーんて^^

 

友人と念入りに打ち合わせをし、みんなの喜ぶ顔を想像しながら毎晩2人でリハーサルをしてきましたが、今日は最終チェック。

なかなかいい感じ^^

今回、15日の演奏会場となるママまんがルーム サマサマの2階も友人夫婦が時間をかけてリノベーションしゲストハウスにしたとのことで、私達、光栄なことに第一号のゲストになります!

やった!(๑˃̵ᴗ˂̵)

14日は水引アーティストの友人のワークショップも同会場で開催されるので、どんな1日になるか今から楽しみで仕方ない。

繋がる輪に感謝ですね^^

また小田原での演奏会、体験会レポートはこちらでアップいたします!

何事もなく無事にやりきれますように。

スポンサーリンク

-ブログ, レッスン, 津軽三味線について, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.