変なクセ^^

簡単更新パート2。

【変なクセ】

みんなそれぞれ当たり前だと思ってやっているクセってきっとあると思うのですが、これは他の人から指摘されて無意識だったクセに気づくわけです。

20年ほど前に気づいた私のクセ。

「足の指でかさかさ」笑

これは友人の家に泊まっている時のこと。

寝静まった暗い部屋に「かさかさ」という音が響き、「ゴキブリ!?」と友人が音のする方に目をやると私の足元が高速で動いている!と。

「かさかさ」の正体は足の親指と人差し指を動かす音だったそう笑

私は無意識でしたが、みんなやるもんだと思っていたので、やらないと知って衝撃でしたね。

クセとゆうのは面白いもので、遺伝とは関係ないと思いますが、実家で兄の足の指が同じように動いているのを発見!

変なクセで兄妹であることを実感したというどうでもいい話^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座