3分で出来る簡単担々そーめんに感動🥢🤩

食事は毎日のこと。

限られた時間で何を作り何を食べるか。

世の中のお母さん方、家族の食事を担っている方、みな本当に尊敬します。

「今日の晩御飯何?」

さっき昼ごはん食べたばっかりでこれを言われると(自分で好きなの食べてー😑)って気持ちになることもありますよねー。

私たちは2人なのでまだ気楽なもの。

それでもレッスンの合間に時間がない時など、作り置きを準備していない時などは「あー食べるのめんどくさーい」となります笑

そんな時、ササッと作れる、洗い物もほとんど出ないレシピに出会うと考えてくれた人ありがとーーー!❤️となります。

今回見つけた夏にふさわしい超絶簡単&美味しいレシピ。

麻婆豆腐の素と豆乳、めんつゆで作る

【担々そーめん】

麻婆豆腐の素はこのレシピと違うものを買ってしまいましたが😅

要は、麻婆の素と豆乳とめんつゆ、すりごまを混ぜてラー油とネギいれたらええってことよねー、です😏

そーめん茹でて冷蔵庫にいれておけば、つけ汁1分ほどで出来ちゃうのですぐ食べれて超時短!

簡単レシピを見つけたらすぐに保存できるSNSの有り難さ。

猛暑に負けず、しっかり食べてしっかり笑ってしっかり寝て体力温存!!

2024年下半期も1ヶ月終わろうとしている今、エンジンかけていくよ。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座