ひらめきはお風呂場

トイレとお風呂は1人、無になれる場所。

というよりも自問自答できる場所、が正しいかもしれない。

漠然と出来てはいるのに未だ手をつけられていない構想、もやっとしたまま暫く放置していた案件。

お風呂場でぼーっとしていると突然次から次へと具体的にイメージが湧いてきて自問自答しながら頭の中をまとめる。

もしかしたらブツブツ声に出ていたかもしれない笑

急いでお風呂から出て、スマホにメモ📱

こういうことって時々あります。

普段、基本的にぼーっとするのが好きなのですが、ワクワクすることを見つけたら急に加速する。

今週のしいたけ占いの私の星座を見てみると、見られているんじゃないかと思わんばかりの内容。

今週2/11〜2/17 しいたけ占い^^

自分のここ最近の出来事を考えて、ひとつひとつの事にどう感じ、それは何故そう感じているのか、どうしていくか、など1人振り返り時間はやはりトイレかお風呂ですね。

ありがとう、トイレとお風呂としいたけさん^^

くだらないこと、無駄だと思うようなこと、学生のような気持ちに戻してくれる友人、最近のキーワード。

これは今とても大事にしたいもの。

\ スポンサーリンク /

-ブログ

© 2024 櫻根座