櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

ひらめきはお風呂場

投稿日:2019/2/12 更新日:   Author:ayaka

トイレとお風呂は1人、無になれる場所。

というよりも自問自答できる場所、が正しいかもしれない。

漠然と出来てはいるのに未だ手をつけられていない構想、もやっとしたまま暫く放置していた案件。

お風呂場でぼーっとしていると突然次から次へと具体的にイメージが湧いてきて自問自答しながら頭の中をまとめる。

もしかしたらブツブツ声に出ていたかもしれない笑

急いでお風呂から出て、スマホにメモ📱

こういうことって時々あります。

普段、基本的にぼーっとするのが好きなのですが、ワクワクすることを見つけたら急に加速する。

今週のしいたけ占いの私の星座を見てみると、見られているんじゃないかと思わんばかりの内容。

今週2/11〜2/17 しいたけ占い^^

自分のここ最近の出来事を考えて、ひとつひとつの事にどう感じ、それは何故そう感じているのか、どうしていくか、など1人振り返り時間はやはりトイレかお風呂ですね。

ありがとう、トイレとお風呂としいたけさん^^

くだらないこと、無駄だと思うようなこと、学生のような気持ちに戻してくれる友人、最近のキーワード。

これは今とても大事にしたいもの。

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.