櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

奉還町おすすめ飲食店「いらっしゃい亭」

投稿日:   Author:ayaka

お好み焼き「もり」に引き続き、これは!というお店を発掘。

櫻根座隣オルガホールの裏に位置する洋食店「いらっしゃい亭」

お好み焼き「もり」の素敵女将のオススメもあり行ってみることに。

これは想像以上の洋食店でした!

中に入るとカウンター9席、座敷4席と少し狭く、ほぼ満席。

音楽も特に流れておらずあまりに静かな店内。この雰囲気大丈夫だろうか…と若干心配になりつつ、人気No.1のオムライスとオススメメニューのハンバーグを注文。

ご夫婦でされていて、旦那さんは帝国ホテルでシェフをされていた方のよう。

待つこと10分ほど

まずはオムライス!

卵のとろとろが見え、「どうぞ端を切って下さい」と卵の声が!(*゚∀゚*)

綺麗に卵が開かれ、二色のソースとマッチング!

そして、ハンバーグ!

これが、なんとも美味しい!うまくグルメレポートできませんが、とにかく美味しいのです。

ご夫婦でされているお店ですが、奉還町に店を持たれたのが2007年とのこと。

奉還町のいいお店探し、なんだか楽しい^^

ぜひ、オルガホール裏の「いらっしゃい亭」行ってみて下さい^^

さぁ、次はどんな方とどんなお店と出逢えるか楽しみ。

今日は父の日、清心温泉へ両親を連れて行き家族銭湯で締めの櫻根座。

世の中のお父さん、いつもお疲れ様です^^

スポンサーリンク

-奉還町食べ歩き, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 , 2017 AllRights Reserved.