櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

明日10/3はおかやま国際音楽祭出演です^^

投稿日:   Author:ayaka

本日10/2 あいにくの雨ではありましたが、岡山市の敬老会で津軽三味線演奏会 無事終了致しました♫

3月の山陽新聞の記事から櫻根座にご依頼頂き、有り難き幸せ。

演奏前に美味しいお食事を頂きパワーアップ!食欲の秋、芸術の秋でございます^^

これまで沢山の会場で演奏してきましたが、敬老会で一番人気の民謡はやはり九州の炭坑節。皆さん、一緒に歌って手拍子、楽しい時間となりました^^

ありがとうございました。

明日10/3はおかやま国際音楽祭出演

先日お知らせしましたが、明日10/3はおかやま国際音楽祭ウエルカムコンサートです。

私達 櫻根座の演奏場所は、ももたろう観光センター前広場(岡山駅地下 ホテルグランビアの下)

時間は17:30〜18:00。

セッティング込みの時間ですので、演奏は20分ほどですが、お時間ある方はぜひ♫

さぁ、スタジオオープンしてレッスンタイム。

ファーイッ!٩( ᐛ )و

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線について, 演奏会, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.