何でもない春のひと時が至福のひと時

桜の花びらが舞い散る今日この頃。

私はこの季節がとても好き

岡山ではそろそろ花見時期も終わる気配があったのでお弁当を作ってお花見計画^^

昼のレッスン空き時間、花見ロケーションとして最適な穴場公園へ行ってまいりました♪

通りに面していないので知る人ぞ知る小さな公園。

のんびり今年初のお花見実現。

桜を見ると色んな思い出が蘇ります。

記憶にしっかり残っているのは大学生活、東京生活で見た桜。

そして今日もまたすぐに思い出に変わる。

何でもない春日和を楽しむひと時は至福のひと時です。

近くでみると一つ一つがとっても可愛い桜の花。

強くてたくましい幹。

いつも力をもらえます。

日々に感謝してメリハリつけて過ごしまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座