やかげ町家交流館演奏会ありがとうございました♪

2020/2/3

2/2、岡山県小田郡矢掛町にあるやかげ町家交流館谷山サロンにて櫻根座演奏会を開催して頂き、笑いあり笑いありの楽しい時間となりました。

ご来場頂きました皆様、やかげ町家交流館の皆様、ありがとうございました!

矢掛町は岡山市の櫻根座スタジオから車で1時間20分ほど。

距離もあるのでなかなか足を運ぶ機会がなく、今回矢掛での演奏会は初めての私達。

矢掛に入ると山に囲まれ、宿場町の歴史ある趣深い街並みが続き、天気も良く、鳥の群れと共に車を走らせ、心癒されました。

朝リハーサル、昼過ぎからの公演。

お客様の中には早くからチケット予約して下さっていた方もいて本当に嬉しかったです。

今回も特別ゲストとしてサックス奏者の木田晴子さんを迎え、最後の数曲を3人で演奏。

サックスが入ったことで、あと一つ楽器があったらこうしたいと思っていたアレンジが実現。

谷山サロンの会場の響きも気持ちよく、お客様も皆さんとても温かく、ほとんどの方が初めましての方でしたが楽しい雰囲気の中演奏することができました。

感謝感謝です。

演奏後は3種類の矢掛ハッカジェラートを3人で食べ比べをしながら楽しみ、最後のご挨拶をして岡山市へ。

心地良い疲れの中、沈む夕陽にまた癒されました。

やかげ町家交流館谷山サロンでは毎週日曜日にイベントが行われているのでぜひ皆様も足を運んでみて下さい^^

やかげの観光大使ゆるキャラ《やかっぴー》のマスキングテープも可愛くてお土産におすすめです♡

 

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 , 2020 All Rights Reserved.