音楽はやっぱり元気でる!演奏動画vol.1「明日があるさ」

外出自粛、皆さま毎日お疲れ様です!

松っちゃんいいこといいますよね。

本当にその通りです。

自分の自粛が誰かの役にたっている。

この考え方でこの時期を過ごしましょー!

私達もそうですが、きっと全世界が自粛生活と先の不安で疲れているはず。

今日は三味線、ピアノのオンラインレッスン後に思い立って2人ともスタジオに残って演奏録画!

私達は元々バンドマンなので、出来ることはこんなことかなと色んな楽器を演奏してアプリで編集。

今日は三味線なしの演奏ですが、これも私達。

他の楽器は遊び感覚なのでクオリティーは求めず、雰囲気物で^^

少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪

レッスン用のグッズも作成して帰宅。

(音楽教材ダウロード販売サイトはこちら)

今はスタジオと自宅の往復のみなので、音楽を2人で合わせて息抜きになりました。

やっぱり音楽って元気でる!

こんな時だからこそ、私達に出来ることをもっとやろうと話し合った4/21。

買い物も極力せず、あるものでどこまで生活できるか?にも挑戦中。

お米さえあればなんとかなる!^^です。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座