懐メロは夫婦仲を温める

2018年に入り2日が過ぎようとしております。

今年は無理せず合わせすぎず、自分の時間を大事にすることもテーマに致しましたので、お正月は久しぶりに何も考えずにゆったりと好きなことをして過ごしました。

やはり自分をリラックスさせることが一番大事です。

穏やかに、穏やかに^^

懐メロは夫婦を円満にする

今年から午前中の時間を使って歌声喫茶を喫茶店と連携してやろうと、賛同して下さる喫茶店を募集始めますが、その前に新宿に今もある歌声喫茶から懐メロの歌詞本を取り寄せました。

中をみてみると、知らない曲の多いこと!

本当にみんな知っているのか検証するために夫の実家にて両親に題名クイズを出してみる。

すると、普段会話の少ない義理の両親が思いの外のってきて意気投合し、あっという間に櫻根家の食卓が歌声喫茶に!

これは凄い!歌の力、懐かしい歌を歌うってこんなに笑顔になるのね、とワクワク致しました。

俄然やる気が出てきた1月2日٩( ᐛ )و

賛同して下さる気の合う店主に出逢え、幸せの輪が広がっていきますように。

そんな想いをスーパームーンに込めて。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座