岡江久美子さん 心からご冥福をお祈り致します。

岡江久美子さんのコロナ感染からの訃報。

信じられない。

志村けんさんの時もそうでしたが、岡江久美子さんははなまるマーケットの時もずっとみていて、好きすぎてブログに書いたこともあったぐらい。

こんなに素敵な人がこんなに早く、しかも家族に見守られながらが不可能なコロナで亡くなるなんて、言葉に表せない気持ちです。

暗いニュースは出来るだけ書きたくないと思っていたのですが、志村けんさんと同様にテレビから沢山幸せを頂いてきたので、ありがとうございましたと感謝の気持ちを残します。

そして、志村けんさんと岡江久美子さんのドリフのコント映像もみて、ドリフにどれだけ元気をもらっていたか思い出しました。

残されたご家族のことを考えると何とも言えない気持ちになりますが、いつか心が癒る日がきますように。

どうがどうか、安らかに。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座