TVの影響力って凄い(°_°)演奏動画vol.8「だまって俺について来い」

昨日は津軽三味線岡山教室のアクセス数が凄いことに( ゚д゚)

なにがあったんだろう?とTwitterで調べたら日本テレビ「行列のできる法律相談所」で津軽三味線が取り上げられていたようですね。

アクセス下さった皆様ありがとうございます^^

しかし、テレビの影響力って凄い。

こんな時なので体験レッスンも新入会もストップしていますが、スタジオ再開した時はぜひ津軽三味線体験にいらして下さい♪

スタジオ臨時休業中は津軽三味線の生徒さんとのオンラインレッスンや生徒さん用に練習用動画を撮ったりと出来ることで対応しながら教室を運営しておりますが、最近のYouTubeでは仕事とは関係のない、自分達がコロナ疲れを吹き飛ばす&息の抜けた音楽をお届けしております。

気づいたらvol.8。

今日はこれ!

植木等さんの「だまって俺について来い」レニー・クラヴィッツ仕立て^^

み〜ろよ青い空〜白い雲〜そのうちなんとかな〜るだ〜ろ〜♪

 

 

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座