お陰様でスタジオ3周年迎えました!

本日6/7はお陰様でスタジオオープン3周年。

皆様、ありがとうございます^^

自粛からの再スタートがどうなるか不安もありましたが、何とか3周年に間に合い、新たなスタートをきることが出来ました。

初心忘るべからず、でオープン当時の気持ちを思い出す日。

沢山の方々に感謝をする日。

夫婦健康を保ちながら助け合ってこれたことに感謝し合う日。

withコロナでどうなるかわからない日々ですが、一日一日を大事に、また1年、沢山の方に音楽の楽しさを伝えていけたらと思います。

丁寧に生きよう

今日はびっくりするぐらいの猛暑!もうすっかり夏です。

3周年は敢えてお家でご飯を作ろうと早めにスタジオを閉店。

帰りに奉還町のお店more fruits(モアフル)のマルシェでお野菜を購入。

野菜工房おおたさんの野菜、どれも青々。

ルッコラ200円、他の野菜100円と本当にお安い!(日曜市は月に2回開催)

モアフルさんのweb siteはオンラインショップ。今主流のビジネスモデルサブスク方式もとられていて面白い。

中でもこれは面白い!と思ったのは

「給付金の10万円が約50万円の価値に変換される最強のサブスク(ギフト可)」

10万円のサブスク券は2年間、800円までのスムージーが毎日1杯飲める券。

これ普通に購入した場合50万円相当に値するので高そうに見えるけどかなりお得!

٩( ᐛ )و お金に余裕があって支援したい人が買えるサブスク券にもなるので、withコロナ時代にはこの方式は良いですね。

他にも沢山面白い券があってギフトにも活用できるので一度買ってみようかなぁ。

これからどんどんこういうお店増えるだろうなぁと時代の変化になんだか少しワクワクしてしまった私です。

ドリンク飲みたかったけど、並んでいたので青空の下、野菜を抱えてそのまま帰宅。

帰宅後、ちょっとした手間を掛けて、簡単だけど丁寧に心を込めてご飯を作り、お祝い。

夫婦で仕事をしているとぶつかることも多々あります。

それと同じくらい助けられることも多々あるので感謝を忘れず、ですね。

このコロナの自粛期間に色々と考えさせられることがありましたが、再スタートが出来たのでまずは健康を第一に、です。

丁寧に生きよう。

さぁ、4年目の始まりです^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 , 2020 All Rights Reserved.