2月です!幸せを見落とさなかった喜び🤗

あっという間に今年も1ヶ月が終わり、2月が始まりました!

今月は28日しかないので、更にしっかり1日を積み重ねていきたいと思います👍🏻

幸せを見落とさなかった喜び🤗

実質忙しかったり心が忙しないと一つひとつの行動が少し雑になりがち。

見落としている幸せっていっぱいあるのかも。

しかし、今回、私は見落とさなかったのであーる!🤩

食べ終わった箱を見なかったら気づかなかった【ありがとう】の文字とカカオイラスト😳

何だか幸せな気持ちになりました♡

こんな遊び心をもった会社って素敵。

やっぱり"ありがとう"って嬉しい言葉ですね。

"ありがとう"は何回言っても良いし、悪いことなんて一つもないんだから、思ったら出来るだけ伝えなきゃです。

日常の何気ない一コマからの学び😋

隠れた幸せを見落とさないように丁寧に生きよう。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座