12月です♪キャンディキャンディweek😋

12月です。寒くなってきましたね。皆様、体調はいかがですか?

12月1日。

ウォーキングでスタート。

どんぐりがいっぱい^^

朝は体力作り。

夜は精神の癒しタイム。

好きなことやる時間でーす。

はい、幼稚園の時は持ち物は全てこれだったんじゃないかというぐらい好きだった「キャンディキャンディ」

同世代の生徒さんから、キャンディキャンディの魅力を聞いたら内容をそんなに知らないことに気づき

^^;

そばかすなんてっ気にしないわ〜♪歌は完璧なのに!笑

というわけで生徒さんの宝物を借りちゃいました^^

楽しみが増えました。

1巻から涙(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんな話だったっけ?という感じで新鮮。

この歳で読み直すっていいですね。

どんなに困難な状況でも前向きなキャンディ。

9巻で終わっちゃうので今週ちょっとずつ楽しみます^^

今年もついに残すところ1ヶ月。

皆様もコロナに気をつけながらご自愛くださいませ。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座