今年の仕事納めまであと少し^^

今年も一週間を切りました!

2月以降、コロナ問題で三味線演奏のお仕事が一旦キャンセルになりましたが、11月末、後楽園の幻想庭園で三味線演奏ご依頼頂いてから12月は2人での介護施設演奏のお仕事も数本入り、無事に終了致しました。^^

まだまだこんなご時世なので安定はしませんが、来年は少しでも多くの皆様に櫻根座の演奏をお届けできますように。

 

生徒さん達との挨拶が「良いお年を!」に変わり、何だかあっという間だったなぁと今年を振り返りつつ、笑顔で元気に挨拶できていることにただただ感謝。

オンラインレッスンで画面越しの挨拶の方もいましたが、ご協力ありがとうございました!

最終レッスンが残っている生徒さんがまだまだいるので気をぬかずにしっかり過ごしたいと思います!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, レッスン, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座