卒業生の訪問🚪初監督映像作品に感無量♪

ピアノレッスンをしていたころは高校生だったNちゃんも気づいたら昨年成人。

出会ってから4年。

高校3年生の頃、進路の相談も受けましたが、彼女が決めたのは大阪の映像の専門学校でした。

岡山に帰省しているとのことでスタジオに会いにきてくれましたが、学校で自らが監督編集を手掛けた映像作品や短編ドキュメント映像を見せてもらい感無量🥲

学校の課題での作品なのでこちらにアップできませんが、とにかくいい仲間といい時間を過ごせたんだなぁと何だかじーんと親心。

中学生、高校生、専門、短大、大学生、みんなそれぞれ岐路に立たされて悩んで決断して自分の力で歩いていくわけですが、偶然にもその最中に出会えて、貴重な時間を一緒に考えたり過ごせたことはやっぱり幸せなことです🌸

こうやって成長して元気に会いにきてくれることは先生冥利に尽きますね☺️

まだ卒業後の進路が決まっていないとのことでしたが、なんくるないさ〜🙌🏻

いつかそれぞれの分野で一緒にお仕事できたら幸せだなぁ🎞♪

そんなことを映像作品をみながら思った2/25。

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座