公道をロボットが走る日も近し!?🤖

ついにここまで!😲

このご時世、ネットショッピングが主流になってきておりますが、配送の人手不足を補うための配送ロボット開発🤖ニュース。

公道を配送ロボットが走るなんて、何だかこの先の未来ドキドキしますね。

ここ数年、何だか進化のスピードが半端ない😵‍💫

今の小学生は私の子供の頃とは遊びも学びも全然違います。

オンラインが当たり前の世界にこの年齢で生きているわけで、この子たちが大きくなって社会を動かしていく頃は世の中はどうなっているんだろう。

ニコニコして歌ったりピアノを弾いたりお話してくれる小学生を見ながらそんなことを思った2/19。

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記

© 2024 櫻根座