オンライン交流2ヶ月後の初対面に感動♡

2022年1月6日

ご縁あり、音高受験という一つの同じ目標に向かって初見視唱オンラインレッスンをスタートしたYくん。

1ヶ月ミラクル集中レッスン実施🖥笑

2022年2月7日

本番前の最後のレッスン日。

2022年2月18日

無事合格し目標達成!🙌🏻

言葉で書くと何と短いこと笑

あれから半月ちょっと。

岡山マツダ野田店ショールームでの私の演奏日だった本日、遠路はるばるお母さんとお二人会いに来て下さり、初対面を果たし改めて合格の喜びを分かち合えました♡

画面越しにやりとりをしていたので、「初めまして」というよりは「お久しぶりです!」の感じではありますが、やはり対面で会えるって嬉しいものですね^^

"おめでとう"と"お疲れ様でした"の気持ちをこめて、今日の演奏の後半はこのお二人のために演奏させて頂きました。

藤井風くんの後輩になるので、風くんの「旅路」を演奏。お母さんもその気持ちに気づいて下さってホクホク。

いつも書いていますが、縁とは不思議なもの。

昔、良く歌っていた曲の歌詞を思い出します。

「偶然だと思ってた一つひとつのこと ほんとは不思議なほどに必然♪」

最後の曲はハナミズキ。

高校のブレザー姿を見れるのが楽しみ🌸

お陰様で素敵な時間を過ごせました^^

ご来店、ご来場、ありがとうございました🍀

4月の演奏は4/4(月)14:00〜16:00

5月の演奏は第一週月曜日が店舗お休みのため、第二週月曜日5/9(月)14:00〜16:00となります。

私もまだまだ伸びしろ信じて精進精進♪笑

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座