今日は1年ぶりに岡山マツダ野田店ショールームのお昼演奏。
今月から月1回第一月曜日14:00〜16:00でご依頼頂き今日から復帰です。
このご時世で復帰は難しいかなと思っていたので本当に嬉しい🎹
そんな久々の演奏復帰日。
店長さんをはじめ顔馴染みのスタッフさん達が受付で出迎えて下さり感激でございました。
準備をしてピアノに座ろうとしたら😳

ピアノの上に花束とメッセージ付きプレゼントが🎁!

"おかえりなさい"って言葉ってあったかいなぁ🥰とほわほわな気持ちで演奏させて頂きました。
ショールームも内装がリニューアルされていてソーシャルディスタンスもバッチリ。


ピアノは奥に設置され、展示されているアートと一体化で素敵でした。

2021年2月に一度終了したお仕事でしたが、その時に頂いた花束のユーカリとメッセージカードに今日頂いた物を合わせて記念撮影し、復帰の喜びを実感した2/7😌

お客様に喜んで頂けるよう日々鍛錬していきたいと思います😌
そして本日は夫の誕生日🎂
おめでたい1日でした🍀
