キャンディーズの名曲といえば!?

寒くなったり暑くなったり何だか不安定な季節でございますが、こんな時は着る服に困ってしまいますね〜😅

卒業、転勤、出会いや別れ、心機一転、そんな時期でもありますが、4月に向けての準備期間、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

キャンディーズの名曲といえば!?

レッスンでは"キャンディーズの名曲といえば!?"について生徒さんと盛り上がり😋

私は世代ではないですが『春一番』『年下の男の子』かなぁと思ったら、キャンディーズ世代の生徒さんは断然『微笑み返し』とのこと。

曲を知らなかった私は一緒に動画を観て感激!

歴代の曲のキーワードがちょっとずつ入っている!?

これは百恵ちゃんでいう『さよならの向こう側』で、解散ソングなのよと言われ納得。

これは春ソングの1曲に入れよう♪

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, 片付け収納, ピアノ

© 2024 櫻根座