3回目ワクチン💉集団接種会場へ

演奏のお仕事が復活する前にワクチン3回目を終えておこうと思いつつ、なかなか行けず、やっと予約。

インターネット予約はほんと便利📲

本日の夜に接種出来るとのことで集団接種会場へ💉

1回目2回目はファイザーだったのですが、本日はモデルナのみ。

どんな副反応が出るかわからないので不安はありましたが、スケジュールの都合もあるので覚悟を決めて💉😭

打った瞬間の鈍痛に😨これ私大丈夫だろうかと思いつつ、15分待機して体調に変化なかったので帰宅。

思ったよりも平気でこんな文章を書いております笑

4時間経って腕の鈍痛と腫れが増してきたぐらい。

明日はさすがにWii Sportsでゴルフは無理そうだなー🏌️‍♀️🙄

しかし、集団接種会場、係のスタッフの方がほとんど女性の方ばかりで驚きました。

(こんな遅くまでお疲れ様です)と思いながら、スムーズに接種出来、ほっと一安心。

穏やかに日常に戻れますように。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座