たまには息抜いてぐ〜たらもGOOD👍🏻

こんなご時世、先のことを考えたり、やらなきゃいけないこと、あれやこれや気持ち的に忙しいものでございます。

そんな時こそ、ちょっと全てを脇に置いて全力でぐーたらしてみるのもいいんじゃないかと🙌🏻

そして全力で遊んでみる。

「あれもやらなきゃいけないのになぁ〜」とか、「こんなことしてていいんだろうか」とか一切考えない!👐🏻

どれぐらいぐ〜たら出来るかやってみた5/1。

家にいてリゾート気分🏝満喫しながらスポーツを楽しむにはこれ!

最近の我が家の流行りは随分昔に流行ったWii SportsのResort。

中でもバスケット🏀とゴルフ⛳️🏌️‍♀️に夢中。

実際は運動音痴で、ゴルフも打ちっぱなしでスウィングしてもボールにあたらないようなへっぽこなのに、このゲームではちゃんとゴルフを楽しめてる感!

しかも、Wiiは自分そっくりのキャラクターmiiを作って、あたかも自分がやっているかのように出来ちゃうのが魅力😋

コントローラーの操作さえ覚えれば簡単にお家で遊べるので、リゾートコースを選んでリゾート気分を味わいながら優雅にゴルフ🏌️‍♀️が出来ちゃいます。

実際にゴルフのスウィングをテレビの前でやるのでくびれも出来そう笑

他の方のWii Sports のResortゴルフ動画が観てるだけで面白かったので⇩

バスケットは現実では無理なダンクシュートがバンバン打てちゃって気持ちいい🏀🤩

他にもボーリング、アーチェリーやチャンバラも比較的簡単で遊べます。

ミニファミコンのドクターマリオ対戦は毎日の日課。

これ、ただひたすらカプセルを消すことに集中するので日常のことを忘れ逆に脳が休まるのであります。

お家から出ないでも休日は楽しめる!

それを堪能した5月の始まり😋

頭も心も休息が必要ですね。

引き続き良きGWを!

 

 

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座