カレーフェスティバル2023行ってきました!@石山公園

カレーフェスティバル2023@石山公園

行ってまいりました!

先日はこの場所で演奏させて頂きましたが、石山公園はロケーションがいいのでイベントに最適です♪

晴天の中、岡山城、後楽園、旭川を見ながら、立ち並ぶ屋台に心踊らせ、ワイワイ賑わう雰囲気も合わせて楽しいイベントでした🍛

IMG_4224

IMG_4217

皆各々、公園の芝生や土手に座って食べていてピクニック気分。

やっぱり人が集まるイベントって街に活気が出てイイですね😊

どれも美味しかったですが、個人的にはOKCURRYのココナッツシュリンプカリーとすじやねんの牛すじカレーが好きでした♡

牛すじカレーのすじやねんは以前奉還町の商店街で屋台を出されていた時に一度食べて、あまりの美味しさに忘れられず、今回も敢えて並びました🍛

カレー以外にもソフトドリンク、ジェラードやかき氷、ビール🍻ハイボールなどのお酒もあってピクニックやキャンプ気分を味わえるイベント。

カレーフェスティバル、来年もやってくれるといいなぁ🍛

ちょっと暑さと湿気でバテ気味で、スタジオに戻って横になったら、座長さん、近くにきてピアノの上で寝てくれてました🐾

猫って飼い主の体調を敏感に感じとるらしく、ちょっと疲れ気味の時にいつも「大丈夫?」と側にきてくれるから不思議🐈

まだまだ猛暑が続きますが、皆様も体調お気をつけて🙌🏻

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ネコ

© 2024 櫻根座