あっという間に12月🎄

11月の終わりから急に寒くなり本格的な冬到来❄️皆様いかがお過ごしでしょうか。

街はすっかりクリスマス一色。

櫻根座も毎年クリスマスシーズンはクリスマス仕様の手拭いを飾りますが、今年はクリスマスツリーをも飾り、クリスマスの雰囲気にのっかってみました🎄

座長さんも興味津々🐈

お昼と夜は雰囲気がだいぶ違いますが、ツリーのライトを設置中、道行く女子大生に「きれーい🎄」と言われてむふふな私です🥰

毎月第一月曜日に演奏させて頂いている岡山マツダ野田店でのお仕事も仕事納め。

1年間ありがとうございました😊

ロードスターを見ながら演奏できる贅沢を堪能させて頂きました🥰

12月は櫻根座発表会

今年は今月12月にピアノと津軽三味線の発表会を別々に行いますが、参加の生徒さん達は最後の追い込み練習中😊

ピアノは10日、津軽三味線はクリスマス、それぞれ規模を縮小して観覧人数制限の中、実施予定です。(関係者のみ)

出来ることを出来る範囲で精一杯、ですね🙌🏻

私も楽しみたいと思います♪

座長さんも応援してます📣🐈

まだまだ安心できない世の中ですが、体調に気をつけながら周りにいる皆さんと楽しく音楽できれば幸せですね♪

\ スポンサーリンク /

-レッスン, ブログ, 演奏会, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座