明日でスタジオ1周年

明日で櫻根座スタジオオープンから1年。

どうなるかなんて本当にわからないままスタート致しましたが、おかげさまで沢山の方にご縁を頂き、ここまで無事来れることが出来ました。

ありがとうございますm(_ _)m

そんな今日は朝から床掃除。

1年前のスタジオオープン日は雨で、そんな中スタジオまで足を運んで下さったみなさんのお顔が今でも鮮明に思い出されます。

1周年で頂いたお祝いの花を外に飾り、今日はこれまでを振り返りながら掃除に時間をかけました。

掃除をすると気持ちがスッキリしますね^^

初心忘るべからずで1年前の6/6のブログを読み、改めてこの時には出逢っていなかった今の生徒さん達の顔を思い出し、良く見つけてくれたなぁと2人で感慨深くなりました。

明日がスタートライン

明日は岡山マツダでの演奏もあり、いつもと変わらぬ1日ですが、気を抜いて体調崩さないよう改めて気を引き締めます!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座