2022年ピアノ発表会無事終了致しました🎄

先週土曜日、櫻根座のピアノ発表会、無事に終了致しました🎹

3年ぶりのお客様入れての発表会。

今年は会場の人数制限の関係で2部に分け、津軽三味線教室とも別々の開催という形をとり、櫻根座にとっては新しい形での発表会でした。

ご家族、関係者のみの観覧ではありましたが、発表会とはいえ、演者とお客さんで作るその場の雰囲気は特別で、私はやっぱりこれが好きなんだなぁと再確認😊

ほっこりする親子連弾やコスプレ連弾、子どもも大人も混ぜこぜで、緊張感もありながらも笑いもあり、楽しい音楽の時間となりました♡

残念ながら生徒さん全員の参加ではありませんでしたが、参加された生徒さんの頑張って演奏する姿は本当に嬉しくて幸せな時間でした👏🏻

(全員をアップは出来ないので雰囲気をいくつか💕)

子どもの生徒さん、大人の生徒さんそれぞれの記念品にプラスして愛情を込めて座長を描いたプリントクッキーを🐈

可愛くて食べれないと喜んでもらえました♡

 

津軽三味線教室の発表会は無観客発表会で25日🎄

ギリギリまで練習がんばって本番は楽しんで欲しいですね♪

趣味は身を助く🙌🏻

これからも笑い合いながら皆さんと楽しく音楽を楽しめたら嬉しいですね😊

改めて参加された皆様、お疲れ様でした♪

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座