友人からの誕生日プレゼントに😭

気づいたらもう1月後半!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年12/19 誕生日を迎え、46歳とアラフィフ突入致しましたが私は元気です🐾

そんな私に友人から1ヶ月遅れのサプライズ誕生日プレゼントが!🎁

箱📦を開けてみると、名産のお菓子やらお手紙やら😳

最後に出てきたクリスマス包装のプレゼント🎁

じーんとくるお手紙を読んで包装を開けると!

町田尚子さんの絵本「ねこはるすばん」

最高なんですけどー!!!😭

うちの座長さんにそっくりで更に幸せ倍増🐈

絵のタッチも内容も最高。

町田尚子さんの絵本を調べたら他にも沢山あるので、少しずつ買い揃えちゃおうと思います🐾

友人とは30年来の付き合いですが、私のこと良くわかってるなぁとじーんとしちゃいました。

お互いこれからも元気で笑い合える仲でいたいですね。

とにかく健康でいなくちゃ、です🙌🏻

今年は健康診断いこう💦

沢山の愛に癒されました♡

幸せをありがとう。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ネコ

© 2024 櫻根座