ねこねこねこ展 座長さんのパネル届きました🐾

3/18〜5/7まで岡山駅隣接しているイコットニコットでねこ写真家 五十嵐健太さんの「ねこねこねこ展」が開催され、櫻根座の看板猫の座長さんも一般の猫ちゃんの写真として展示されました🐾

イベント初日に足を運び、親バカのようですが記念パネルを注文🐈

そのパネルが先日届きまして♪

せっかくなのでねこねこねこ展のロゴとイベント日付入り。

現在スタジオの座長テラスに飾っております😊

イベントでは五十嵐健太さんの写真と禅語のコラボ写真コーナーもあってこれが本にもなってます。(もちろん購入させて頂きました♪)

非思量【ひしりょう】

悩む心を一度切り離してみる

そもそも問題を心配していても何も解決にならず、むしろ不安が増幅され余計頭を悩ませる。だからこそ、今成すべきことに集中する。それが問題解決の近道。

これら掲示された写真に書かれてあった文の一部ですが、本にはこれに加え、写真のねこちゃんの名前と「ねこ様からの教え」という言葉がついていて更にキュンとします♡

“心配するぐらいなら寝る”

ねこと一緒に生活して実感しますね👏🏻

息が抜けてgood、ただただねこちゃん達が可愛い!

なのでねこ好きの方、ちょっと疲れてるなぁと思う方に「ねこ禅」おすすめです♪

created by Rinker
¥1,386 (2024/04/22 14:20:12時点 楽天市場調べ-詳細)

五十嵐健太さんの飛び猫商店というサイトでも沢山写真集やグッズがみれますので興味のある方は見てみてください🐾

飛び猫商店

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ネコ

© 2024 櫻根座