6月です!

2023年上半期最後の月に突入です!

上半期にやろうと思いながら出来なかったことがいくつかありますが、下半期に向けて改めてスタート切ろうと5月末から毎日ブログ更新始めました。

色々な事情でまめに更新していたブログが書けなくなった2022年夏。

やっと落ち着いてきて書けるはずなのに人間というのは不思議なもので、サボろうと思ったらどこまでもサボれてしまう😅

人間と言って良いのか、私がと言った方がいいのか、ですが🙄

サボる=チャージ期間ということで😏

心機一転、これとこれとこれをやるぞー!と3つほど自分の目標を掲げ6月に入りました。

そんな6月はスタジオオープン月の櫻根座。

6/7で6周年。

色んな思いはその時に。

さぁ、6月です。

ジメジメした天気に負けず、やりニャッしょい!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座