演奏とレッスンと猫あれこれ♪

朝一番の施設演奏🚗

利用者さんだけではなく地域の方々にむけての演奏会。

通常の津軽三味線とピアノの演奏+音楽レクリエーションを行い、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

手指の運動は私も一緒に脳トレ😊

段々と硬くなってしまう足首や関節のストレッチを音楽と合わせるだけで楽しくなって効果的♪

今月の演奏のお仕事はこれにて終了!

スタジオに戻り1時間ほど仮眠をとってレッスン♪

身体が休憩を欲している時は出来るなら必ず仮眠します😴

これが自営の良いところで体調維持の秘訣ですね👍🏻

レッスン中、座長さんはずっと防音室の座長用BEDに収まって出てこず笑

生徒さんのピアノを聴きながら気持ちよく3時間ほど寝ておりました。

そして生徒さんから座長へプレゼントが!🎁

猫はいつも舌を使って身体を舐め舐めグルーミングしますが、その感触と同じブラシ!

なかなか自分では出来ない頭や首周りのグルーミングを代わりにしてあげるブラシですが、これまた効果絶大!

先日購入したコロコロマッサージとWでとろけておりました🤣

みんなに愛されて幸せですにゃー🐾

来月は有難いことに演奏のお仕事も沢山。

体調崩さないようにがんばりにゃっしょい🐾

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, レッスン, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ, ネコ

© 2024 櫻根座