夏のソフトクリーム 持ち帰りは要注意!🍦😱

岡山 外の気温32℃!

こんな日はソフトクリームが食べたくなるよねーと道向かいのおたけ饅頭さんのほうじ茶ソフトクリームを買いに🍦

「コーンにしますか?カップにしますか?」

コーンで♡

「食べていかれますか?」

持ち帰りで♡

この選択が間違いでした💦

店を出た瞬間から溶け始めてる!😱

道向かいとはいえスタジオまでは信号がある場所まで戻らなけらば帰れず

手がびちゃびちゃに🫠

道路には私の歩いた軌跡を残すかのようにソフトクリームの点々が笑

スタジオについてからは垂れてくるアイスを何とか止めながら頂く。

もはや食べ方が違う!笑

皆さま、この季節、侮ってはいけません。

ソフトクリームは持ち帰るならカップにしようと反省した6/27。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, 奉還町食べ歩き

© 2024 櫻根座