奉還町オススメ パスタランチBuenaVista🍝

奉還町2丁目で先日おむすび🍙のお店を見つけ、行ったことのないお店新規開拓が楽しくなってきた今日この頃。

いつもはスタジオでご飯を食べますが、どうしても美味しいパスタが食べたくて奉還町界隈で検索。

おむすびや日向のすぐ斜め向かいにワインと洋食のお店"BuenaVista"があることは知っていましたが、パスタランチをやっているのを知り、行ってみました🍝

気になった「焼きカレーパスタ」🍛

カレーとパスタとチーズとトマトとズッキーニ🍛🍝🍅🧀🥒

これ美味しい!🤩

他のパスタも食べてみたいなぁと思いました。

今度夜も行ってみよう🍷

美味しいお店に出会う度に奉還町にスタジオ構えて良かったと思う今日この頃🫶🏻

ぜひお近くにこられた際は行ってみて下さいませ♪
(月曜日定休日です)

 

ランチを食べに出て戻ってから久々の通り雨☔️⚡️

驚くスピードで去っていきました😲

雷にびっくりしていた座長さんもマッサージでリラックス笑

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, 奉還町食べ歩き

© 2024 櫻根座