七夕ライトダウンイベント ありがとうございました🎋

七夕ライトダウンイベント、無事終了致しました🎋

会場となった山陽新聞社さん太ホール前広場は緑もあってとても素敵🌿

屋根もあるので雨でも安心でしたが、先月のライトダウンイベントと同様、開催直前に雨が上がり⛅️

途中から津軽三味線とピアノのデュオ演奏でしたが、皆さんニコニコ聴いて下さり、風を感じながら気持ちよく演奏させて頂きました♪

演奏後は先月ご一緒させて頂いたオカリーナ奏者の軽部りつこさんの柔らかな音色に酔いしれながら、米粉クレープを食し🤭

段々と暗くなってくると共に幻想的に灯るキャンドルに癒され。

最後のカウントライトダウンまではおれずでしたが、先月に引き続き、2回目のライトダウンイベントも無事終えることが出来ました。

スタジオに戻ると座長さんが元気いっぱいむかえてくれました🐾

会場の笹の葉に沢山の短冊が飾られていましたが、私は何をお願いするかなぁと考えておりました。

色々考えましたが、やはり健康かな🍀

私達も元気があればこそのお仕事なので、しっかり食べてしっかり寝て沢山笑って、心も身体も健康でいれますように🌌

家族も周りの人達も座長さんも元気でいてくれますように🐾🐈

ご来場頂きました皆様、イベントスタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました🎋

このイベントの報告記事が山陽新聞デジタルに掲載されております。詳しくはこちら📰

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ, ネコ

© 2024 櫻根座