RSKラジオご視聴ありがとうございました!

本日は朝から粉雪が舞う吹雪の岡山。

櫻根武之、4年ぶりのRSKラジオ出演でしたが、ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!

県外の方からもradikoで聴いたよーと連絡を頂き、ありがたき幸せ^^

radikoアプリで一週間は聴けるみたいなのでぜひ。便利な世の中です^^

ラジオの生放送中、私は岡山マツダさんのショールームでピアノを演奏中でしたが、いつも一緒に仕事をしているのでお互いに別々の場所での仕事は新鮮。

音楽で少しでも元気と癒しをお届け出来ていたら嬉しいですね。

本日1都3県に緊急事態宣言が発令されました。

みんな大丈夫だろうかと友人知人を思いながら過ごしています。

これは他人事でもなく岡山に住んでいる自分達にも関わってくること。

こんな時に私達が出来ることなんてしれていますが、できることを考えてやるのみ。

この苦境を乗り切っていけますように。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座