今日の気分がキャッチした言葉

このブログで時々その時キャッチした言葉を掲載しておりますが

今日はこれ😊✏️

人間って今自分が必要としている言葉、物、事を自然とキャッチするもの。

レッスンであーでもないこーでもないとわいわい話したり、座長さん🐈を抱きしめたり、あー、当たり前のこの時間っていつか終わる時がくるんだよねーとちょっとおセンチに。

バンド解散、事務所脱退、退職、転職、引っ越しなど人とのお別れが多かった東京時代はこれが最後という瞬間を体感して涙することがその都度ありましたが、40代に入り岡山でスタジオを構えると定住感があって、生徒さんの卒業、引っ越しなどでお別れすることはあってもあの頃の感覚とはまた違い。

段々と終わるということを意識しづらくなっている気がするので、今をしっかり感じていこうと思った8/4。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ, ネコ

© 2024 櫻根座