キャンピングカーっていいなぁ✨

神奈川からキャンピングカーで帰省している友人家族に会いに🚗

愛犬も一緒に帰省していて可愛すぎて悶える🐾

ご両親がされているレストラン「パパとママ」でご飯を頂き幸せいっぱい。

友人は津軽三味線のオンライン生徒でもあって、久々の再会ついでに対面レッスンも👍🏻

キャンピングカーの中も見せてもらい、テンションあがりましたねー。

座長さんを連れて旅することは難しいだろうけど、いつかキャンピングカーで旅したいなぁ。

帰宅直後はテンション低めだった座長さん。

ワンちゃんと戯れたのがバレたか!?笑

あとでしっかり遊んであげて久々の休みを満喫😋

何だか夏が終わる気がして少し寂しい。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 津軽三味線, 日記

© 2024 櫻根座